支払総額には、車両本体価格の他、保険料、税金、登録等に伴う費用、リサイクル預託金 相当額等、購入時に必要な全ての費用が含まれています。
当該価格は、登録等の時期や地域などについて一定の条件を付した価格になります。
※この度、希少価値の高いM6 クーペ、コンペティション、コンフォートパッケージのカーボンブレーキ付が
入庫致しました!!
BMWの中でも異質な存在となる『Mシリーズ』。こちらのF06/M6クーペは4.4L V型8気筒M ツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、走りと高い効率の両立を実現した7速のMダブル・クラッチ・トランスミッションM DCT Drivelogic(エム・ディーシーティー・ドライブロジック)、あらゆる走行状況下で最大限のトラクションを確保するアクティブM ディファレンシャルなど、革新的なテクノロジーにより究極のドライビング・ダイナミクスを提供。
しかも、今回はオプションパッケージとなる『コンペティションパッケージ』モデルとなりますので、通常の最高出力560馬力→575馬力にアップされており、高回転域におけるブースト圧の上昇によって達成された異次元の域となります。さらにスポーツ・エキゾースト・システムが、いっそうダイナミックなエンジン・サウンドを奏で、エキサイティングなドライビングを堪能できます。サーキットでも、一般道でも、特別にチューニングされたサスペンションと、極めてダイレクトなステアリングによって、正確無比なハンドリングを実現します。
コンペティション・パッケージ装備車は、エクスクルーシブな 20 インチ M ライト・アロイ・ホイール・ダブルスポーク・スタイリング 601M を装備。ブラック・クローム仕上げのデュアル・エキゾースト・テールパイプは、昂奮に満ちた力強いサウンドを響き渡らせながら、そのスタイルに熱い注目を集めることでしょう。
そして、外装は純正シルバーボディの『シルバーストーン』で、内装もメリノレザーを使用したシルバーストーンレザーシート(白系)/シートヒーターを完備し、脚周りには電子制御の『EDC(エレクトロ・ダンパー・コントロール)』が装着されております。
同車両の魅力としては、下記の高額メーカーオプションが装備されている点でしょう。
・コンペティションパッケージ【エンジン出力575馬力、専用サスペンションセッティング、専用ステアリングセッティング、専用Mダイナミックモードセッティング、専用Mエキゾーストシステム、20 インチ M ライト・アロイ・ホイール・ダブルスポーク・スタイリング 601M 】・・・1,115,000円
・Mカーボンセラミック・ブレーキシステム・・・1,193,000円(税込)
・コンフォートパッケージ【Fベンチレーションシート、Fアクティブシート、スルーローディングシステム】・・・220,000円(税込)
・BMWナイトビジョン(歩行者、動物検知機能付き)
・・・391,000円(税込み)
・フルレザーメリノインテリア
(シート、ドア、トリム、インサート、センターコンソール、インツルメントパネル下部、シート裏側)
・・・915,000円(税込み)
メーカーオプション合計金額・・・¥3,834,000円(税込)
その他、アダプティブLEDヘッドライト/ヘッドアップディスプレイ/地デジ/Bカメラ/サラウンドビュー/インテリジェントセーフティー/レーンディパーチャーウォーニング/レーンチェンジウォーニング/クルーズコントロール/ハーマンカードンスピーカーシステム等も標準装備の一台となります。
車検につきましてはR6年12月まで残っており見積上「重量税」「自賠責保険」「代行費用」が
免除されます。
走行距離につきましては、62,000kmとなり、当時の新車価格は1891万+OP383万円=
2274万円の1台となります。
今回はそんなスペシャルな1台をスペシャルプライスにて
御提供させて頂きます!!
BMWフリークとしては一度は絶対所有したいと夢見るMシリーズ。その中でも「コンペティション」「カーボンブレーキ」「コンフォートパッケージ」という条件での再入庫はなかなか無いかと思いますので、本当に人と違うM6をお待ちだったお客様は是非この一台にて御決断下さいませ!!
・『BMW i8用エナジーモータースポーツ/エキゾーストシステム』の詳細動画はこちら
・『NEWエナジーコンプリートカーEVO32 .1』のイメージ画像集はこちら
・『NEWエナジーコンプリートカーEVO13.1/12.1/06.1』のイメージ画像集はこちら
・『BMW 6シリーズ(F13/12/06)用エナジーモータースポーツ/可変バルブ付エキゾーストシステム』の詳細動画はこちら
本体価格 | 498万円(税込) | 排気量 | 4390cc | ボディタイプ | クーペ |
---|---|---|---|---|---|
乗車定員 | 4名 | 走行距離 | 6.1万km | エンジン種別 | ガソリン |
年式(初度登録年) | 2015年(H27) | 駆動方式 | 2WD | 色 | シルバーストーン |
ハンドル | 右 | 車台末尾番号 | 995 | ミッション | フロア7AT |
ドア数 | 2 | 車検 | 2024年12月 | モデル年式 | --- |
パワーステアリング | パワーウィンドウ | アルミホイール | サンルーフ | 4WD | キーレスエントリー |
---|---|---|---|---|---|
スマートキー | 集中ドアロック | ETC | ETC2.0 | 運転席エアバック | 助手席エアバック |
サイドエアバック | カーテンエアバック | アイドリングストップ | ABS | 横滑り防止装置(ESC) | 衝突被害軽減ブレーキ |
衝突安全ボディ | 頸部衝撃暖和ヘッドレスト | 障害物センサー | クリアランスソナー | トラクションコントロール | オートクルーズコントロール |
アダプティブクルーズコントロール | レーンアシスト | パーキングアシスト | 自動駐車システム | センターデフロック | ダウンヒルアシストコントロール |
盗難防止システム | 寒冷地仕様 | 福祉車両 | エコカー減税対象車 | クリーンディーゼル | フロントカメラ |
サイドカメラ | バックカメラ | 全周囲カメラ | ドライブレコーダー | CDナビ | DVDナビ |
HDDナビ | メモリーナビ他 | SDナビ | ポータブルナビ | フルセグTV | ワンセグTV |
後席モニター | DVD再生 | ブルーレイ再生 | ミュージックサーバー | ミュージックプレーヤー接続可 | Bluetooth接続 |
CD | MD | カセット | USB入力端子 | 100V電源 | 本革シート |
ハーフレザーシート | パワーシート | フルフラット | ベンチシート | 3列シート | 電動格納サードシート |
ウォークスルー | シートヒーター | シートエアコン | チップアップシート | オットマン | 電動リアゲート |
両側電動スライドドア | 両側スライド片側電動ドア | 片側電動スライド | 両側スライド | 片側スライド | HID・キセノン・ディスチャージ |
LEDヘッドライト | オートライト | オートマチックハイビーム | ヘッドライトウォッシャー | ターボ | スーパーチャージャー |
エアサスペンション | ローダウン | リフトアップ | ランフラットタイヤ | スペアタイヤ | フルエアロ |
エアロパーツ | ルーフレール | ワンオーナー | 禁煙車 | キャンピングカー | 試乗・現車確認可 |
ペット同乗歴なし | MTモード付き | 限定車 | 登録済未使用車 | 定期点検記録簿 |
コンペティションパッケージ(専用アルミ/マフラー&560→575馬力)/車検R6年12月まで/後期LCIモデル/純正シルバーボディ(シルバーストーン)/シルバーストーン フルメリノレザーシート/シートヒーター/ハーマンカードン・サラウンドシステム/純正アダプティブLEDヘッドライト/右ハンドル/Mモデル/ルームミラー内蔵ETC/プッシュエンジンスタート/純正ナビ(HDD)/i-Drive/バンパーパークセンサー/コンフォートアクセス/バックモニター/地デジ/記録簿/正規ディーラー車/EDC(エレクトリックダンパーコントロール)/ドライビングアシスト/レーンチェンジウォーニング/ソフトクローズドドア/ヘッドアップディスプレイ/カーボンインテリアパネル/アクティブ歩行者保護システム/サラウンドビュー/フロントクライメントシート/Mカーボンセラミックブレーキシステム/フルレザーメイノインテリア/ナイトビジョン/カーボンルーフ/新車価格約2000万円/タイヤ4本新品(Continental Extreme Contact DWS 06 PLUS)/スペアキーなし ドア数 2ドア 乗員定員 4名 型式 ABA-LZ44M 全長×全幅×全高 4905×1900×1375mm ホイールベース 2850mm トレッド前/後 1630/1610mm 室内長×室内幅×室内高 ----×----×----mm 車両重量 1910kg 燃費・性能・詳細スペック エンジン・燃料系 エンジン型式 S63B44B 最高出力 575ps(423kW)/6000rpm 最大トルク 69.3kg・m(680N・m)/1500~6000rpm 種類 V型8気筒DOHCツインターボ 総排気量 4394cc 内径×行程 ----mm×----mm 圧縮比 10.0 過給機 ツインターボ 燃料供給装置 デジタル・モーター・エレクトロニクス(DME/電子燃料噴射装置) 燃料タンク容量 80リットル 使用燃料 無鉛プレミアムガソリン 環境仕様 WLTCモード燃費 ----km/リットル JC08モード燃費 8.8km/リットル 10モード/10・15モード燃費 ----km/リットル